気分転換をするなら風俗がおすすめですよ!まずは体験談を読んでみてください!

風俗で気分転換

風俗嬢の若い子が可愛い

俺はつい最近までちょっと友達と色々話をしていてどうも風俗とか興味わかなかったんです。それなら若い子が集まるキャバクラの方がいいかなあと思ってました。

でも話をすればするほどなんだか若い風俗嬢もいるっていうんでこの間初めてデリヘル呼んでました。俺はデリヘルって何か熟女のイメージがなんとなく強かったんですけど割と若い風俗嬢おいているデリヘル店も増えてきてるらしく、それで頼んでみると結構かわいい子が来ました。

俺のことさん付けで呼びながらどこが気持ちいいかどんどん言ってねってかわいい声で言ってきたんで色々言いやすいし楽しかったです。俺のことももっと知ってほしいって思いましたし、もっと俺のこと考えてくれたらいいなあと思いました。

なにせ俺はエロイ女がいて歓迎なんで風俗嬢と話をすればするほどまた指名したなあという気持ちにもなりました。こんなに一気にはまって自分でもやばいなあと思いながらもまた電話かけようとしてます。


昼間のかわいい子ちゃん

単身赴任になってもう3年です。なんか女が欲しいなあと思う時もありますが結局は不倫するとめんどくさくなること知ってるんであんまりそういう欲はないんです。

でも俺は風俗嬢だけはいいかなって思ってます。風俗嬢のデリヘルだけはばれそうにもないしありかなあという感じです。だから大体仕事が休みの昼間の時間帯にお願いしてます。

夜は割と奥さんから連絡が来るんでちょっとそこははずしたいと思ったらその時間帯なんですよね。でもけっこうその後が楽しくなってきました。なんか色々とエロイことしてくるんでどんどん自分でも盛り上がりました。あんな風に色々とエロイ子とするのは久しぶりで行軍もしたし、何より結構かわいい子が来たのは満足です。

昼間のかわいい子の味見はたまりません。あんな風にかわいい子が来るなら今度からできるだけあの時間帯に指名で頼もうと思いました。昼間なら指名料を入れても少し安くなる風俗店だったんでこれからもそうしようと思います。

透ける白シャツがやばかった

風俗嬢と最近仲良くなったんで結構指名はしてます。俺は自分でもおかしいなっていうくらい色々と彼女のこと気遣ってます。なんというか風俗嬢といえども女の子何で待ち合わせとかも結構いい格好していくし、かっこいいって言われたいんでその時だけはちゃんとします。普段は馬路で作業服とか着てる方なんですけど大体スーツで行くんです。

スーツの方がああいう風俗嬢って好きらしくてなんかスーツ姿だったんでこの間はちょっと白シャツリクエストしてしまいましたね。コスプレと言ってもあんまりコスプレっぽいのは嫌なんです。だからこそデリヘル嬢に似合ってそんなに激しいものじゃないのを頼みました。

俺はエロイ話をするのも大好きなんでこれからもどんどんエロイ話もするし、それ以上にエロイプレイもします。それでこの間は服から入ったもんで興奮しました。

マジで少し透けている白いシャツは俺にとってはたまらなくいいもんでした。あれはクセになりそうなんでまたデリヘル嬢にお願いしようと思ってます。